Search




Archives

2005年12月23日

とても丁寧な相互リンクの依頼

 今日、とても丁寧な相互リンクの依頼がありました。私も相互リンクを依頼する時はお手本にさせて頂きたいと思いました。ありがとうございます。日曜日に事務所HPのリンクに追加させていただきますが、一足早くブログで紹介させていただきたいと思います。株式投資についての考え方、株の銘柄選びのお役立ちサイトです。とても丁寧な株に対しての説明が、管理人さんの人柄を表していると思います。

株式投資・株の選び方

 もう年末なんだなぁとひしひしと感じます。忘年会が続き、テレビでは今年の10大ニュースなんてやっています。私にとっては怒涛の1年間でした。考えてみるとズクダスに最初に参加してから、まだ1年しか経っていない事が信じられません。ずいぶんと長い間参加していると感じています。「個人的にズクダス2005年を振り返って」というタイトルで投稿させていただきました。長くなったので2回に分けさせてもらいました。個人的な思いですみません。

 もう年末と思うものに年賀状があります。仕事の合間をみて書き始めましたが、やはり独立すると量が半端でなく、一人ひとりにコメントを書いていたら、手が痛くなってきました…。まだまだ、終りません…。

trackbacks

個人的にズクダス2005年を振り返って、その1 from フロム「ずくだす」

 今年ももう終わりですね。宿澤です。今年の初めに、私は自分で事務所を立ち上げたの...