Search




Archives

2006年2月18日

すばる21に参加できず残念

 仕事が忙しくて、月1回の楽しみである診断士の勉強会(その後の懇親会は2回連続)に行けませんでした。このすばる21という勉強会は、様々な意見が出て、参加すると必ず何か仕事の参考になる事を学ぶので、とても楽しく、有益であるという会なのですが、残念です。

 昨日は、さすがに疲れたのか集中力がなくなったので、昼間30分くらい家の前の公園で日向ぼっこをしていました。とても気持ちが良い日差しで、なんとなく心が洗われました。虫の声や、どんぐりを拾ったりしていると、心が癒されますね。2月、3月の仕事のピークが終わったら自然の豊かなところに旅行でも行きたいです。

 週末に作らないといけない資料の内2つが何とか終わりました。月曜日までという最優先の仕事が終わったので少しホッとしていますが、まだ来週の訪問先の各種資料が終わっていません。来週は毎日訪問予定があり、そのうち2日間はダブルヘッダーなので資料作りができないのです・・・。でも疲れたら、公演でリフレッシュしながら作業を進めようと思います。そして、ピークが終わったら旅行!