Search




Archives

2006年2月14日

2月前半の山の頂上がみえてきたかな

 少し、2月前半の山の頂上がみえてきた気がします。もう一歩という感じです。仕事は同時進行でも、私の頭で考えられるのは1つだけです。うまく時間調整をしながら、擬似マルチで仕事をしたいと思います。次の山に向かって着実に全身だ!

 高砂さんから「頑張って!」と励ましのコメントを頂きました。今日は午前中とても顧問先と言えないくらいお世話になっている社長と話して元気付けられました。やっぱり元気を取り戻すのに一番効果的なのは、いろいろな人達からの応援メッセージであると再認識しました。先日の金曜日も中小企業大学校時代の友人が名古屋まで来る用事があり一緒に飲みました。これでかなり元気が出ました。ネットもリアルも人と繋がっていると感じられる瞬間は、自分にとてつもない元気をくれると思います。こんな人達と沢山出会えている今は、やっぱり幸せだと思います。

 専門学校の講師も受講性の方々が質問にいろいろ来てくれるようになり、充実を感じています。忙しくて肉体的には辛いけど、でも精神的には満ち足りています。とても忙しい2月、3月ですが、やっぱりいろいろな人、お客さんに助けられて乗り越えれそうな気がしてきました。感謝とともに頑張ります。