Search




Archives

2006年2月16日

ストレッチしてもうひと仕事

 久々に徹夜というものをしました。SE時代は当たり前に徹夜をしていましたが、最近はキツイですね。今日は一日眠かったです。眠いけど、仕事も佳境なのでヒエピタを頭に貼って仕事をしていました。なんだ、いつもの風景だ、と思ったのですが、大きく違う事が一つあります。それは今日は自宅事務所ではなく名古屋ソフトウェアセンターに居たということです。ヒエピタした変な奴は私です。悪意はないです。

 IT動向調査のひとつが、ようやくひと段落しました。でももう次のテーマに向かってスタートです。あぁ、私の休みってどこにいったのでしょう・・・。きっと遠くのかなたに飛んでいったのでしょうね。でも、忙しい事は、幸せな事です。そして日々勉強の今はとても幸運な環境だと思います。( ^ ^ )Y

 徹夜すると、とっても気分がハイになりますね。あんまり徹夜はしたくないですけど、こんな状態に時々なるのも悪くないです。ハイ。とりあえず、ストレッチです。気分転換してもうひと仕事です。