Search




Archives

2006年2月23日

大学時代の友人と会った

 明日、明後日の資料が完了すれば、東京から出てくる友人に会えると頑張って資料作りをした結果、なんとか資料・準備も終わらす事ができました。私の仕事は、事前準備8割で、あとの残りは当日のプレゼンで上手くいくかは、もうその時の調子によります。まず準備は満足のいくものができたので、後は当日頑張ります。

 久々に、その友人に会いました。1年ぶりぐらいです。昨年、独立したころに一度あったのですが、それ以来です。大学時代の友人なのですが、色々話しているとつい懐かしくなってきます。私が少し疲れていたのですが、それも吹き飛びました。

 ただ、ちょっと疲れていたみたいで、名鉄の鳴海で降りる予定だったのを、そのまま知立までいってしまいました。ふう。

comments

「鳴海で降りる予定だったのを、そのまま知立まで・・・」
だいぶオーバーしてしまいましたね。神様がちょっと休めと言っているのでは?

takasunaさん、コメントありがとうございます。

疲れてくるとよく乗り過ごします。ローカルな話題ですが、昔、横浜の田園都市線江田駅の寮にいたときは、よく、中央林間までいっていました。

でも、大学の時の友人は、もっとつわものです。深夜、JR横浜から乗って本当は藤沢で降りるはずだったのですが、小田原まで行ってしまったそうです。そこで、まだボーとしていたら、さらにそのまま大垣まで行ってしまったようで、「いやー大変な目にあった」と笑っていました。

ちなみに今回会った大学時代の友人とは別人です。

  • やど
  • 2006年2月25日 09:09
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form