Search




Archives

2006年2月22日

本当に感謝の先輩診断士

 名古屋ソフトウェアセンターを紹介してくださった先輩診断士の方と会いました。とても久しぶりでしたが、会えてとても嬉しかったです。思えば、この先輩診断士の方の事務所にポータルサイトの話で訪問したのがきっかけで、大変なお世話になっています。どうやって恩返しをしてよいのか・・・。

 何かお手伝いと言っても、先輩診断士はとても良くできる方で私など足手まといになってしまいそうです。まずは、自分ももっと成長して、いつかお手伝いができるくらいになりたいと思います。

 2月、3月のピークの中でも最高峰のピークの一週間が半分終わりました。あとは、セミナー・講習会が2件、関与先が1件です。準備ももう少しなので、何とか乗り切れる見通しがついてきました。よし、ここまできたら気力で頑張ろう(^。^;)