Search




Archives

2006年3月13日

IT動向調査の発表(公演)会

 ある企業さんでIT動向調査の発表(公演)会が行われ、60人ぐらいの方に参加して頂きました。最新のテーマであり、若干とっつきにくい内容なので、ちゃんと聞いて頂けるか不安でしたが、多くの方がメモを取ってくださっており、また質問もあったので、何人かの心には話が残ったのかなと、ひとまずは安心しています。依頼してくださった方にも「依頼通りの内容でした」と言って頂けたので、よかったです。

 これで、ピーク越えまであと大きな仕事は1つです。ただ、今週は、他にも顧問さんへの訪問や講習会といった大切な仕事があるので、気を引き締めて乗り切りたいと思います。

 3/20を過ぎたら、ようやく次のピークに向かっての準備や、お誘いいただいたのに訪問できていなかった方とお会いさせて頂こうと思っています。あと、今回のピーク越えで「多くの知識の取得」が出来ましたが、それらを次のビジネスにつなげるプランを考えたいと思います。