Search




Archives

2006年3月 4日

動向調査は変化があると難しいです・・・

 一日中、IT動向調査の報告書とプレゼン資料を作っていたのですが、時間がかかっています。理由としては、動向調査なので、新しい大きな動きがあると、どうしてもこれまで作った文書を修正しないといけないからです。今、私のしているIT動向調査も色々動きがあり、なるべくギリギリまで最新情報を取り入れたいと思っています。その結果、半分くらいを作り直す予定です。今日、眠れるのは何時になるのかなぁ。とにかく月曜日までに一通り完成させて、チェックのできるところまで、こぎ着けないといけません。

 とにかく3/20までが勝負です。それ以降はゆっくり自分のペースで仕事ができると思います。いろいろ声をかけていただいている方々に会いに行きたいです。