Search




Archives

2006年4月 8日

朝、起きて2時間が勝負

 研修のスタッフをお手伝いしていました。今回は受講生の方が多く、受講生の方が多いとチェックや配布などの作業が複雑になって大変だということがわかりました。でも今回は受講生の方の中に知っている方が何人かいらっしゃり、お話できたのが嬉しかったです。講師の先生も前回と同じくとても話しやすい方で、いろいろ勉強になることを教えていただきました。やっぱり人に会うのは元気の源ですね。

 ・・・とは言うもののずっと仕事が続いているので、若干疲れ気味みたいですね。帰ってきてから、明日の日曜日午後からのセミナー資料準備をしていましたが、疲れて駄目になってしまいました。明日、早く起きて資料を作ります。

 本当に私は夜は頭が働きません。朝、起きて2時間が勝負です。なんて短い・・・。