Search




Archives

2006年5月 9日

ヒトから得られる良い情報を還元する

 個人で仕事をしていると、意識しないとなかなか最新情報というものが得られません。でも名古屋ソフトで作業していると、意識しなくても最新情報に触れることができます。これはとてもありがたいことです。私も、私が情報収集しているもので価値あるものをお返ししていきたいと思います。

 それが良いものになるか、悪いものになるかは私の意識次第ですが、ヒトと会うということは、それは大いなる情報収集、経験蓄積です。ぜひそれをよい情報としていろいろな方に還元していきたいと思います。

 今日も幾つかセミナーの依頼が入りました。良い情報を少しでも伝えらるように準備をしていきたいと思います。