Search




Archives

2006年6月10日

一緒にいて楽しいヒトと会う

■「すばる21」に参加

 診断士の勉強会「すばる21」に参加しました。楽しくてストレス発散ができました。明日からの過密スケジュールが待っていますが、人と会って元気をもらうのが一番です。ここでもらった「元気」が明日からのスケジュールをのりきらせてくれるのです。

 「一緒にいて楽しいヒトと会う」 これが、このややこしい社会を生きていく上で一番よい方法だと思います。

■来週から怒涛です

 来週から怒涛の講習会・セミナー、顧問先訪問が始まります。顧問先、講習会の資料作りも佳境です。ちょっと寝不足ですが頑張ります! おー! ^^/