Search




Archives

2006年6月11日

作業量の調節ができていません・・・

■「少し、休みなさい」と言われました

 「少し、休みなさい」と無理やりかみさんに、近所の公園に散歩につれてかれました。普段なら、外の空気を吸うと元気が回復するのですが、散歩している間も、今週中に作らなければいけない資料が頭に浮かんでどうしても焦ってしまうのです。たった15分の休憩も取れないというのは異常事態ですね。

■仕事量の調整ができていません

 その後、夜中の3時までかかりましたが、なんとかオンスケジュールです。それをオンスケジュールというかは怪しいですが・・・ 仕事量の調整が、できていませんね。反省しきりです。

 このような恥ずかしい事をブログに書いてよいのかわかりませんが、やはりこのブログはありのままを書きたいと思います。本当に日記です。

■">「ソフトウェア取引の収益の会計処理」の要約

 事務所のコラムを更新しました。「ソフトウェア取引の収益の会計処理」の要約です。興味のある方はご覧ください。