Search




Archives

2006年6月30日

テンションが低い時は「元気に話す」

■テンションが低い時は「元気に話す」

 やはり疲れてくるとテンションが下がってしまいます。前も、この疲労によるテンション低下をどうしたらよいか悩みました。結局、自然とテンションが回復したので、悩みもなくなっていました。しかし、客先でテンションが低い事は失礼だと思います。同じ悩みでループしていますね。テンションが低いと思ったら「元気に話す」 これぐらいしか、思いつきません。今度、実践してみたいと思います。

■仕事量の調整も大切

 あと、テンションが低くなるほど仕事を詰め込まない。 ・・・ということも大切だと思います。ようやく6月が終わりました。7月は、ちょっと怖いですが、なんとか乗り切りたいです。