Search




Archives

2006年6月29日

勉強熱心な社長さんに感動

■勉強熱心な社長さんに感動

 午前中は顧問の社長さんと会っていました。実はバランスコアカードの4つの視点で現状を考え下さい、・・・と資料を送ったら、びっしり書いてあり、感動してしまいました。この会社の今後の成長が楽しみです。

■昼からは名古屋ソフト

昼から名古屋ソフトへ行きました。なかなか、一日時間を取るのが難しくなり、訪問回数が減っていたので、半日でもOKにしてもらえました。これでスケジューリング的に訪問しやすくなりました。

■ブログの講演会はよい評価でした^^

 名古屋商工会議所の方が、前回のブログの講演会のアンケート集計を送ってくださいました。予想以上に良い評価を頂いていたので、これから、いくつかブログに関する講演を行ないますが自信になります。

 これまでのブログの講演会は大企業でのビジネスブログがが多かったですが、中小、個人向けでも受け入れられる事がわかりました。・・・というか、ブログは本来こちらですけどね。

■「空回り」の一日

 いろいろ、あった日なのですが、朝の占いで「今日は空回り」とでていました。振り返ってみると、余計な一言や、ずれた論点で熱くなったり、ちょっと「空回り」の一日でした。