Search




Archives

2006年7月29日

Web講習会のダブルヘッダー

■Web講習会のダブルヘッダー

 三重ソフトでWeb講習会のダブルヘッダー。午前は「ブログを商売に役立てよう」午後は「ネットショップを繁盛店へ」。ブログの方は以前名古屋商工会議所でもしてるし内容的にも難しくなく話せたと思います。ただネットショップは話す事が多くて少し難しかったかもしれません。

 ただ、アンケート結果は良かったのでお客さんには伝えられたと思っています。ただ、時間が短いとの意見があったので、内容をもう少し絞り込んだほうがよいと思いました。

■関心の高いテーマなのですね

 今回のテーマでこれだけ人数が集まると言う事は、やはり三重ソフトの客層は、Web関係には関心が高いと感じました。第2弾、第3段を計画しましょう、という話になりました。そういえば名古屋商工会議所も人が多く集まっていました。全体的に関心の高いテーマなのですね。