Search




Archives

2006年8月 1日

研修室のマシンの入替作業、なんか楽しい

■久々に名古屋ソフト

 体調を崩して先週は名古屋ソフトへ行けなかったので、2週間ぶりに行って、癒されてきました。研修室のマシンの入れ替え作業だったのですが、SE時代を思い出します。最近、講習会資料を作って、話しての繰り返しだったので、こういう作業は楽しいです。

 新しいマシンの匂い、コードの配線、最初に電源を入れたときの嬉しさ・・・ 私は、決して変な人ではありません。

■同友会事務所へ

 夜は、同友会の事務所に行き、いろいろ話を聴いてきました。ついつい長居をして、ご迷惑をかけてしまいました。いろいろ参加して、いろいろ出会いたいと思います。