Search




Archives

2006年7月31日

新しい企業を訪問

■新しい企業を訪問

 顧問先の社長の紹介で新しい企業を訪問いたしました。ここの社長の考えを聴かせて頂き、この方と是非、一緒に仕事をさせて頂きたいと思いました。コンサルというのは、やはり社長の魅力、会社の魅力、社員の魅力を見つけられて、初めて力が出せると思います。また、これからいろいろ話して、何がお手伝いできるのかを、見極めていきたいと思います。

■8月の予定

 8月の予定をたてましたが、またバタバタしています。ただ、今思い描いている新しい事へのチャンレンジや、ホームページのリニューアルもしたいので、8月、9月は極力時間を空けたいと思います。