Search




Archives

2006年8月23日

ちょっとバタバタ&充実感

■バタバタしています・・・

 やっぱりちょっとバタバタしています。^^; 夜にセキュリティの講習会があるのでその準備をして、名古屋ソフトへ向かいました。名古屋ソフトでバタバタと作業をして関与先へ移動。文書管理についての打ち合わせをしました。そしてそのまま「セキュリティ講習会」へ

 ヘロヘロで帰ってきてから明日の「運営管理講習会」の最終準備・・・。

■でも何となく充実感

 昨日からバタバタが本格化していますが、行った先で喜んで貰えるとそれが一番のエネルギーになります。何となく「充実感」を感じます。

 明日の講習会はその後の懇親会も含めると、長丁場で濃い講習会ですが元気に楽しくやってきたいと思います。