Search




Archives

2006年9月 1日

よい出会いは嬉しいです

■出会いは本当に嬉しいものです

 午前中、私のサイトを見て連絡を下さった社長とお会いさせていただきました。最初に連絡を受けたときからとても印象がよい方で実際にあってみると、さらによかったです。

 お客さんに提供するシステムが本当の意味でお客さんの役に立っているのか? ということを悩みながら頑張っていると言う感じでした。私も同じ点でよく悩むので、少し似たところがあるなと感じました。同い年ですので、今後もいろいろお付合いさせていただきたいと思いました。

■名古屋ソフトの機能モデル

 名古屋ソフトの機能モデルを考えていました。結局、叩き台しか出来なかったです・・・。 A3の印刷で3枚になり、だんだん、頭がどこかにイってしまいそうでした。しかし、全社の機能を見える化するのはコンサルをする上で、とても有益だと感じました。