Search




Archives

2006年10月 9日

海鮮バーベキューに行って来ました

 友人の経営者2人と、その家族で師崎まで海鮮バーベキューを食べに行ってきました。もともとは友人の会社同士でなにかコラボが出来ないかと考えたのですが、バーベキューが始まったら、普段忙しい人たちばかりなので、食べるのと世間話を喋るのに夢中になっていました。その合間に、お互いのビジネスの話をする感じです。息抜きが第一です。

image061009.jpg

 外で海を見ながらたべるバーベキューはとても気持ちよく、ついつい酒も飲みすぎてしまいました。定期的には難しいけど、時々はこういうことをしたいなぁ、と思いました。