Search




Archives

2006年10月21日

SOX法講演資料完成

■SOX法講演資料完成

 SOX法に関しての講演資料がほぼ完成しました。あとは誤字脱字のチェックです。3月の講演のときより、明らかに言いたい事が増えています。日本版SOX法とは何かをちゃんと説明しないといけないと思いますが、自分の考えも、補足として話したいと考えています。本当はそちらに時間をかけたいのですけど・・・。

■ドラマ「一生忘れない物語」

 テレビで「一生忘れない物語」というものをやっていました。最初は何気なく見ていたのですが、見ているうちにポロポロと泣けてきました。とても心の温かくなる物語でした。最近、ちょっと涙もろくなっているような気がします。