Search




Archives

2007年6月 7日

情報の発信とそれを精査する目

■情報の発信とそれを精査する目

 企業の行う情報発信のあり方に関して関心が高まっているようです。今度、それを報告書として、まとめる仕事がはいってきました。情報を使いやすい道具がそろってきたことによってインフラ部分は整備されてきています。情報を受発信する人たちの数も増えてきました。とても良いことだと思います。あとは、情報を精査する自分の目を養わないといけないかなと思います。

■ちょっと6月は厳しい

 あまり、このブログに忙しいとは書かないようにしているつもりですが、6月はいろいろ重なって、厳しくなってきました。まずは24日までを乗り切れば、ひと段落です。2週間ちょっとですが、休めるときは休んで、ペースを作りながら乗り越えたいです。