Search




Archives

2007年12月24日

ちょっとブルーな一日

■ちょっとブルーな一日

街はクリスマスイブですね。
街を車で走っていると、店舗や家庭でのイルミネーションがすごいです。
街全体でクリスマスを演出しているようです。

ちょっと、私的なことでブルー(疲労?)になっておりましましたが、それは関係なく、仕事はやってきます。
仕事が来る事でブルーなことも忘れられるのはかえってよいのかも・・・

メンタルヘルス部長も私の様子に気付いて癒しにきてくれます。
パオパオありがとう。
最近は私の仕事部屋にも勝手に入ってきて、足元で寝ていたり、かばんにいたずらしていたりします。

071224.jpg