Search




Archives

2007年12月25日

久々の企業さんを訪問

■久々の企業さんを訪問

久々に、訪問が中断してた企業さんを訪問しました。
ちょっと事情があって、訪問できる状態ではなかったが、少し落ち着いたということもあって、久々に訪問させていただきました。
いろいろと状況を社長から聴いていると、本当に大変だったようですが、でも確実に前進していると感じました。

・・・と同時に課題も浮かび上がってきており、いろいろお手伝いが出来そうです。
ここの企業さんは社長さんの人柄もあり、なんとかお手伝いしたいと思っています。
社長さんもそう思ってくださっているようなので、社内への動機付けのタイミングを二人で探すことになりそうです。

■忘年会はあと2個

忘年会はあと2個。
長く、楽しかった忘年会ロードもあとほんの少しで、ちょっと寂しいです。