Search




Archives

2008年6月18日

みんなの発表に感動しました

■みんなの発表に感動しました

名古屋ソフトウェアセンターでいろいろと関わらせて頂いた新入社員研修が終わりました。
最後のみんなの発表を聴いていて、感動してしまいました。

職場に配属されてからが本当のスタートで、大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

■また、ひとつ重いテーマ

また、ひとつ重いテーマがあがってきました。
前から調べなければいけない、やらなければいけないと思っていたテーマです。

仕事がアップアップだと、自分から新しい事に挑戦する気持ちが萎えてしまうので、お客さんからの要望は背中をおしてくれます。

個別のお客さんのテーマなので詳しくはかけませんが、大きな調べごとになりそうです。

comments

長期間にわたる新入社員研修、
本当にお疲れ様でございました!!
先生が引っ張ってくださったおかげで
大きなトラブルもなく無事終了!

良い結果が出たようで嬉しいですね。

昨年よりも今年、今年よりも来年
さらにパワーアップしていけるよう
私自身もがんばります。
反省会と称した飲み会、やりましょうね~。

  • ご。
  • 2008年6月19日 12:42

今回は、とってもいろいろな勉強になりました。

意外なところで悩んだり、心配していたところがすんなりいったりして「やっぱり研修は生き物だなぁ」と思いました。

ただ、長い時間受講生の方と接する事ができたり、課題をいろいろな先生とディスカッションでしたりしてとても楽しかったです。

私もよりパワーアップできるよう頑張ります。

>反省会と称した飲み会、やりましょうね~。

これ、やりたいですねぇ~

  • やど
  • 2008年6月20日 09:00
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form