Search




Archives

2008年6月19日

あたりまえと思ったら衰退が始まる

■あたりまえと思ったら衰退が始まる

10~11月頃に少し大きな仕事が入りそうです。
いろいろと調整・前倒しをしていかないといけないと思います。

月刊「商工会」に記事を書いてから、ちょこちょこと問合せがあります。
とても、ありがたいことです。

もし決まれば、遠地ですので"仕事+α"の楽しみがあります。
なんと言っても「地のもの」を食べられるのが嬉しいです。

それも、仕事が上手くいかないと美味しくないですけど ^^;
まずは、企画書を作成し始めます。

今は営業をしなくても、いろいろと仕事が入ってきて大変ありがたいです。
ただ、これを当たり前を思ったときから衰退が始まっていくのでしょうね・・・。

忙しくて、日常に埋没しそうでせも、常に「新しい事への挑戦の気持ち」を持ち続けたいです。