Search




Archives

2008年7月17日

目が充血で真っ赤・・・

■目が充血で真っ赤・・・

どうも、寝不足で目が腫れぼったい状態で、目を擦ってしまった様です。
右目が真っ赤に充血していました。

コンタクトが原因なので、しばらくコンタクトを付けなければ治るのですが、ちょっと目を休めないといけません。
それで、とりあえずは眼鏡で行動です。

ちゃんと視力は出るのですが、夜は見難くなるので運転は注意が必要です。

先週末は体調を崩し、今回は目が充血して・・・、最近ちょっと身体的な変調が多いので、気をつけないといけないです。

■私が望んだカタチ

話は変わりますが、顧問先の原価(もはや生産全体の改善になっていますが・・・)のディスカッションは過熱しています。

これこそ私が望んだカタチです。

こうなるとコンサルの私は要らないよう気もしますが、ディスカッションに参加するのが楽しいので、このまま居させて頂こうと思います。