Search




Archives

2008年7月16日

夏の名物詩「EXCEL2003初級」

■夏の名物詩「EXCEL2003初級」

もはや、私の中では夏の名物詩になっている「EXCEL2003初級」の講習がありました。

この研修の狙いは「受講者に楽しんでもらうこと」です。
そして、同時に「EXCEL2003初級」レベルは理解して貰うのも目的です。
この研修を受けて「パソコンに触るのもイヤになった」というのが最大の失敗といことになります。

講習後のアンケートをみると、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。

ただ「講師の適度のボケがよかったです」と書いてくださった方がいらっしゃいました。
かなり真剣に話していたのですが、舌と脳がまわっておらず「ボケ」のようになってしまったのです
狙ったわけではないのです。 ^^:

それでも、楽しんでいただければ、私は満足です。

comments

ブログみてますよ。
zukudasuのコミュニティサイトにRSSが反映されています。

それにしても、自然にボケられるとは・・・・ 「腕をあげましたね」
失礼いたしました。

佐藤さん、お久しぶりでーす。

>それにしても、自然にボケられるとは・・・・ 「腕をあげましたね」

いや、わたしは芸人ではないので、「腕があがったのか」は微妙なっ感じです。

でも、楽しんでいいただければ、私も楽しいです。

暑いので、お体に気をつけて・・・。 おっと自然派診断士にとっては、まさしく、今が旬ですか。

  • やど
  • 2008年7月17日 20:07
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form