Search




Archives

2008年9月29日

決まっている時間を自分がどう感じるのか

■決まっている時間を自分がどう感じるのか

時間がたつのが早く、次から次に仕事の大きなイベントがくる気がします。
でも、すでに終わった仕事が遠い昔のように懐かしく感じます。

この状態は、忙しいながらも充実した日々を送らせていただいているのではないかと思います。

時間には翻弄されるだけです。
自分で時間の進みを早めたり遅らせたりすることはできません。

でも、その決まった時間の流れの中で、その時間を自分がどう感じるのか・・・、これが大切だと思います。

限られた時間を有効に有意義に使いたいですね。

本日は支援センターで、訪問1件、相談1件でした。