Search




Archives

2008年9月30日

ユタカアンドアソシエイツの方と飲みました

■ユタカアンドアソシエイツの方と飲みました


ユタカアンドアソシエイツ
の社長と営業の方とのみました。
社長とは久々でしたが、益々元気そうでよかったです。

営業の方とは初めてお会いしましたが、そのバイタリティに圧倒されそうです。

真面目に、誠実にシステム開発しているユタカアンドアソシエイツには、大きく羽ばたいて欲しいです。

■まだまだ続く要求定義・要件定義の整理

ソフトウェアセンターで要求定義・要件定義の整理をしていました。
まだまだ、1/3ぐらいで、これからも続いていきます。

ソフトウェアセンターで仕事をしていると、いろいろなIT系の先生からアドバイスが得られるので、すごい環境だなと改めて思いました。

これってとっても幸せなことですよね。