Search




Archives

2008年10月 5日

パオパオに癒されました

■これから名古屋に帰ります

杵築市も最後(でも絶対また来ます!)ということで、朝早くおきて少し散歩しました。

少し雨がパラついていたりして天気は、あまり良くなかったのですが杵築城で行ってきました。
ホテルから杵築城はそんなにはなれていません。

これから名古屋に帰ります。

懇親会のときに「来週から講習会がないと寂しいです」といってくださった方がいらっしゃいました。
私にとっては本当にうれしい言葉です。
そして、私もおんなじ気持ちです。

■名古屋に帰ってきました

大分から帰ってきました。
なんとなくひとつの仕事をやりきった気がします。

8月末からずっと大分に通って実に多くの人に会い、経験をさせてもらいました。
このような仕事をさせてもらっていることに感謝したいです。

もう既に次のいくつかの仕事が動き出しています。
気を抜いている暇はないです。

年末まではありがたいことに仕事は一杯なので、きちんと品質を落とさずに頑張りたいです。

名古屋ではパオパオが待っていました。

相変わらず癒されます。

081005.jpg

comments

杵築市の経営革新塾では大変お世話になりました。
懇親会の時にピンクのシャツではないという疑問もわかりすっきりしました。先生の講義後にブログを開設して、
昨日4日の土曜日にはナント189件のアクセスがありました。

ぜひ、遊びにきて足跡を残して下さい。
これからも革新塾で勉強したことを活かし会社のHPやBlogを立ち上げていきたいと思います。

時々、遊びに来ます。

  • hiRo
  • 2008年10月 5日 23:15

>懇親会の時にピンクのシャツではないという疑問もわかりすっきりしました。

そこまで見られているとは思いませんでした。
もっと、身だしなみに気をつければよかったです ^^;

>先生の講義後にブログを開設して、
>昨日4日の土曜日にはナント189件のアクセスがありました。

これ、本当にすごいですね
やっぱり、マメなアクセスって大切だと教えられました。

>これからも革新塾で勉強したことを活かし会社のHPやBlogを立ち上げていきたいと思います。

また、お会いできるのを楽しみにしてます。

  • やど
  • 2008年10月 6日 22:46
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form