Search




Archives

2009年1月23日

システム開発におけるレビュー技法2日目

■システム開発におけるレビュー技法2日目

今年、最初の名古屋ソフトウェアセンターの研修が終わりました。
正月に食べ過ぎたのでしょうか、少し、体がなまっていた気がします。

ただ、今回の「レビュー技法」は手応えを感じました。

受講生のみなさんのニーズと完全に一致したとはいえないかもしれませんが、それでもやっぱり必要なことをちゃんと伝えることが大切だと思います。
今回のカリキュラムをもっと深堀していきたいと思います。

名古屋ソフトウェアセンターで担当しているいくつかの講習もそれぞれ「手応え」を感じてきているので、また新たな講習を1個でいいので考えたいと思います。

それを、今年の名古屋ソフトウェアセンターでの私の目標にしたいと思います。