Search




Archives

2009年1月24日

2月26日までは頑張らないと・・・

■2月26日までは頑張らないと・・・

2月の計画を立てていたら、開業以来、一番忙しいことがわかりました。
例年2月は、専門学校の講師や調査事業などで忙しいのですが、今年はそれに支援センター、新規の講習会が3つ上乗せになりました <("0")>

世の中、不況といわれている中でありがたい話ですが、私自身、仕事の品質を落とさないために頑張らないといけないです。

■明日は産業カウンセラーの試験です。

・・・といっても、「一夜漬け」なのか「浅漬け」なのか、その程度です。
結局、今日も来週の資料つくり(仕事)が優先となってしまいました。

でも、みすみすチャンスを逃すのはもったいないので、一応受験には行こうと思っています。
以前、会社から言われて仕方がなく「情報処理技術者試験」を受けにいったことを思い出しました ^^;

時間が無いのを理由にしていては、試験対策の講師はやっちゃいけないかもしれないと、反省しています。
来年で実技免除の期間が終わってしまうので、来年はちゃんと時間をとるような仕事のスケジューリングをしないといけないです。