Search




Archives

2009年4月12日

パオパオ、寂しいなぁ

■パオパオ、寂しいなぁ

パオパオを散歩していたら、同友会で一緒の近所の社長さんが愛犬をつれて散歩しているとことにばったり会いました。

社長さんの愛犬はトイプードルのラムちゃんです。
社長さんがパオパオを可愛がっていたら、ラムちゃんはヤキモチをやいたのかパオパオに吠えていました。
でも、私がラムちゃんを可愛がっていても、パオパオは全然吠えません。

なんか、寂しいです。

090412.jpg

■HPのリニューアルに着手

ようやくHPのリニューアルに着手しました。
まだ、絵を描いている段階です。

サービスメニューに関しては事務所を作ったときから4年近く直していません。
さすがに、実態とかけ離れてきているので、直さないといけないと思いました。

サービスメニューがわけのわからない状態なのに、多くのお客さんがコラムやブログから私の仕事を想定し依頼していただけることにとても感謝しています。
でも、それでは申し訳ないですよね。