Search




Archives

2010年6月 8日

Facebookはまだよくわからない...

Twitterに続いてFacebookも始めてみましたが、まだよくわかりません。

TwitterとFacebookのそれぞれの役割も自分で決めておかないと、どちらか一方だけになってしまいそうです。
それぞれのツールの特徴があるので、それを活かすべきと思いながらも、まだ戸惑っています。
FacebookはTwitterよりも、発言に責任があると思いますが、はて?それをどのように使えばいいのかはこれから「やってみて考える」ようにしたいと思います。

ただ、このようなソーシャルネットワークのツールが、世に多く出てきておりそれらの動きは見ておきたいですね。

comments

ご無沙汰しております。高砂です。

Facebookはやってませんが、twitterはちょっと前から
はじめました。IDはytakasunaです。

よろしければ、宿澤さんのID教えてください。

高砂さん、ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

私のidは yado_nao です。

ytakasunaさんを、早速フォローさせていただきました。

Twitterでも、高砂Worldを期待しております。

  • 宿澤
  • 2010年6月 9日 13:08
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form