Search




Archives

2010年6月 9日

明日の研修のために北海道に前日移動

午前中は事務所にこもって、顧問先の生産管理見直しに関する資料を作っていました。

午後になって、明日から北海道で研修を行うので前日移動を行いました。
昨年から北海道もこれで3回目で、だいぶ慣れた気がします。

・・・と思っていたのは、結構甘くて、クールビズで北海道に着いてしまった私としては、とても寒いです。
あれ? 昨年の同時期は、クールビズでちょうど良かった気がするのに・・・。

あと時間は遡りますが、例年思いますが、セントレアで無為に過ごす時間がなんかもったいないです。
時期はずれなのか、人も少なくて寂しい感じです。

100609-1.jpg

結局、札幌に着いたのは9時過ぎで、そこで食べたものは結局ラーメン。
でも、美味しかったです。

札幌にあるラーメン共和国というレトロっぽいラーメン屋さんの集まっているところで食べました。

100609-2.jpg