Search




Archives

2010年6月30日

念願のIS01を購入

IS01が発売になりましたので、名古屋駅のビックカメラで購入しました。
念願のIS01です。
途中、iPadに浮気したこともありましたが、私の本命はIS01なのです。

仕事が終わって、7時頃、名古屋駅のビックカメラに予約してあったIS01を受け取りに行きました。
そこで名前を聴かれたので「宿澤です」と答えると、「あ! 宿澤さんですか?」と言われました。
なんで、名前をしっているのだろう? と不思議に思っていると、「名駅西店ビックカメラでIS01の予約第一号さんでしたから」と言われました。

さすが、マイナーなIS01、イヤ、ニッチなIS01です。
まだ時間がなくてあまり触れていませんが、派手さはないものの、私の望んだものでした。
多分、殆どの人になにがいいの?と聞かれそうですが、いいんです。

明日の24時までにRFPを完成させる約束をしたので、まだ触れませんが、早くRFPを終わらせて、いろいろ試したいです。

ただ、携帯開通の待ち時間の間、iPadのアクセサリ売り場で、目を輝かせていたことは正直に告白します。