Search




Archives

2011年1月 9日

調子のよいシャンプーはパオパオのだった

お風呂場に新しいシャンプーが置いてありました。
無色無臭でちょっと変な感じのシャンプーでしたが、使ってみるとこれがなかなか良いのです。

2日ぐらい使った後で、かみさんに言われました。

(かみさん)「風呂場においてあるシャンプー使った?」
(私)「うん、使ったよ」
(かみさん)「それパオパオのシャンプーだからね」
(私)「え~」

ちょっと変だと思ったのですが、調子が良かったのでお気に入りだったのに...。
よく見たら、ワンちゃんのシルエットがボトルについていました。

パオパオいいシャンプーを使っているなぁ。

なんとなくパオパオに「パパさん、私のシャンプーつかわないでくださいよ」と背中で言われた気がします。

110109.jpg