Search




Archives

2011年4月28日

勢いでiPad2を購入

ipad2を勢いで買ってしまいました。
とても「薄く」て「軽い」のは、これまでのレビュー通りで、とても満足のいくものです。
使いふるされた冗談ですが、私の財布も「薄く」て「軽い」状態になりました。

ただ、驚いたのは、その「速さ」です。
慣れない今はフリックすると2枚ページが進んだりしています。

なにげにもうひとつ驚いたのは、すごくスムーズに手に入ったことです。
ipadのときは2カ月ぐらい待った気がします。

今回は、AppleStoreで15分ほど待っただけで手に入りました。
需要の予測がうまくいったのでしょうね。

後、一つの店舗としてAppleStoreは、決済システムがすごいですね。
iPhoneアプリのお手本のような決済システムで、それに感動してしまいました。