Search




Archives

2011年4月29日

iPad2で背面をガードしたい

iPad2でSmartCoverを使用時にどうしても気になるのが、背面に傷がつかないかということです。
私もSmartCoverをiPad2と一緒に買ったのですが、この背面の傷が不安で、結局iPadでのApple純正のようなカバーを、別途購入しました。

ただ、やっぱりiPadでのApple純正のようなカバーに比べて使い勝手が悪いです。
使い勝手という意味では純正であるSmartCoverはとても使いやいです。

こんな悩みを持ちながら、ネットを徘徊していると、「Smart BACK Cover for iPad 2」というものを見つけました。
この会社の製品以外でもいろいろあるようですね。

早速買おうとしたら、3色とも在庫切れでした。
再入荷したら、速攻で購入しようと思います。