Search




Archives

2012年2月28日

恩人に自宅にまで呼んでいただけました

私には仕事の転換を演出してくれた恩人が何人かいます。
私にとっては、みな仕事をステップアップさせてくれた人たちです。

その中の一人とサシで一緒にお酒をのみました。
この恩人は、私に更なる「学び」と「気付き」を与えてくれました。

自分の中で一歩踏み出せなかった何かか感じ、世界を広げる必要性が腹におちた気がします。
さっそくメモに書き出し「見える化」したいと思います。

また、今回嬉しかったのは、その方が、そのまま自宅まで呼んでくださったことです。
素敵な奥様と三人で美味しいワインを頂きました。
こうやって、自宅にまで呼んで頂けるのはとても嬉しいことですね。