Search




Archives

2012年4月15日

少し疲れ気味・・・、でもすぐに復調するでしょう

事務所にこもって資料作りをしていました。

外はとても気持ちのよい春の陽気ですね。
ただ、今の自分の状況だと、その気持ちの良さそうな陽気にふれあうために外に出ることが距離のあることに感じます。

距離には、物理的な距離、時間的距離、精神的な距離...様々な距離があります。
少しバタバタしている最近は、春の陽気にふれる物理的な距離はとても近いのですが、精神的な距離はちょっと遠いと感じました。

ちょっと精神的、肉体的に疲れぎみで、こんなネガティブなことを書いてしまいました。
だだ、これは体調の波的には、すぐに復調することがわかっています。

かみさんが美味しい日本酒「獺祭」を頂いてきたので、それを飲んで早く寝ようと思います。
おやすみなさいです。

2012-04-15 18.43.42.jpg