Search




Archives

2014年2月 6日

なんとなくモヤモヤしている時

いつものネガティブモードで、書いていると思います。
スミマセン。

なんとなくモヤモヤしていると思ったら、なんかとっても幸せな気持ちになったりして、チョット気持ちが不安定なのかなって思う時があります。

特に何が問題が起きたとかではなくて、自分で勝手に浮上したり、落ちたりするネタを思いついて気持ちを変化させてしまうのです。
浮上する方はむしろ大歓迎なのですが、落ちていく方はよくないです。

よくこんなくだらないことをほじくり出したり、くだらないことを思い出して落ち込んでいるものだなぁって呆れちゃうとこもあります。
それに気づけると浮上していくのですが...

ただ、感情の生き物である人間なのだから仕方がないのかもしれないのですね。
むしろ、自分の情けないところを出せる場所が、いろいろとあって幸せなのかもしれません。

若干、今は気持ちが不安定なのかなって思う時期のようです。
理由は? って問われるとよくわかりません。

何となく感じているのは、自分が仕事に対して壁にぶつかっているのだと思います。
ただ、その壁をうまく表現できないので、今のところ対策がうてていません。

いつものように、時間がたつと勝手に浮上するのかもしれませんが、心のモヤモヤは体の元気も奪うので早く取り除きたいものです。

2014-02-06.jpg