Search




Archives

2014年6月22日

忙しいときほどちょっとした気分転換

くだらないことを書いてすみません。

少しバタバタした週末でしたが、なんとか納期を守って予定まで仕事を終わらすことができました。

仕事が終わってから、パオパオと散歩に行きました。
忙しいときほど、ホッと一息つく瞬間が必要だと思います。

週末にパオパオと散歩に行くのはとてもよい気分転換になっています。

自分は、ずっと仕事をして脳が機能しなくなっても机の前を動かない性格をしています。
無理やりでもパオパオと散歩に行くと、癒されるのと自分の気分転換によって、また仕事が捗るようになります。

散歩の時、パオパオの首に着いたちっちゃな丸い虫除けが揺れていましたが、そういうのにも癒されました。

忙しいときほど、ちょっとした気分転換が必要ですね。

2014-06-22.jpg

話は変わりますが、時事コラムを更新しました。
テーマは「業務の効率化とコミュニケーション」です。