Search




Archives

2014年7月28日

大阪でちょっとしたトラブル、結果オーライ

昨日からの旅行の続きで六甲、神戸をウロウロしていました。

2014-07-28-01.jpg

2014-07-28-02.jpg

2014-07-28-03.jpg

2014-07-28-04.jpg

かみさんは私を、明日からの大阪での研修のため心斎橋のホテルまで送り名古屋に戻っていきました。

私はホテルで研修の準備をしていましたが、準備がひと段落したころから、ひとトラブルがありました。
自分のiPhone5の液晶が現状の私のお腹のようにプックリ膨れてきたのです。

液晶が本体から浮いてしまった状態でパカパカになり、その浮き方はだんだんと大きくなっていきている気がしました。
これはバッテリーだぁ...、マズイかもとAppleサポートに電話をしました。
気分的なものかもれませんがiPhone5がダンダン熱くなっていく感じでした。

Appleサポートの方も分かっていて、難波にあるApple公的サポートセンターの場所を教えてくれました。
心斎橋のホテルからなら歩いて行けると...と早速向かいました。

引き取り修理かなぁって思っていたのですが、その場で新品と交換してくれました。
ちょっとバタバタしましたが、もう1年半も使っているiPhone5が新品になって嬉しかったです。

トラブルがらみですが、難波の街を歩けたのも良かったです。

2014-07-28-05.jpg

2014-07-28-06.jpg