Search




Archives

2014年7月27日

有馬温泉旅行で癒されました

火曜日から大阪の企業さんで「業務フロー」の研修です。
かみさんも休みが取れたので、急きょ一日早く関西入りして、旅行をすることにしました。
今年に入ってなかなか休みが取れなかったので、丁度よい機会です。

最初は大阪に泊まる予定でしたが、最近の疲れを温泉で一気に癒すということで有馬温泉で一泊することにしました。

2014-07-27-01.jpg

有馬温泉に到着後、鼓ケ滝や六甲の展望台でマイナスイオンをたっぷりと浴びてすっかりリフレッシュした感じです。

2014-07-27-02.jpg

2014-07-27-04.jpg

ただ、六甲の展望台で素晴らしい風景を見ようと思いましたが、私の心と同じですっかり曇って一寸先も見えませんでした。
ただ、試行錯誤は私の代名詞なので、それはそれでいいですね。

2014-07-27-03.jpg

「高山荘華野」という旅館をかみさんが予約をしましたが、広い部屋でのんびりできました。
最大の目的の温泉も源泉かけ流しということで、濃い感じの温泉でした。
いろいろな意味で疲れが取れた気がします。

2014-07-27-05.jpg