Search




Archives

2014年8月 4日

酔っぱらって思考回路も上向きです!

ちょっと酔っている感じで、すみません。
帰りの電車でブログ書いてまーす!

打合せと称して、美味しいお酒を飲んできました。
もちろん、程よく酔っぱらっているので、思考回路も上向きです。

気の許せる仲間と気楽に話せる場があるのはとても嬉しいですね。
あまり意識していなかったのですが、そういう貴重な場が自分には増えてきている気がします。

こういう場は、狙って増やせるものではありません。
何回か貴重な時間を共にして、自然と増えていくものだと思います。

この有り難味に昔は気づいていませんでした。
職場の仲間と飲むのは当たり前だと思っていたのです。

でも大切な仲間との関係には組織なんて関係ありません。
例え職場を離れても、大切な仲間との関係は続いていきますね。

2014-08-04.jpg