Search




Archives

2014年11月14日

何気に初めて出来事が多い週

今週は何気に初めて経験する出来事が多かった気がします。
中には不安なことも多々ありましたが、結果的にはいい流れになっていると感じます。

初めて経験する出来事(特に不安要素の大きな出来事)は、その出来事が始まる前にいろいろと考えすぎてしまいます。
特に自分の場合は、そうとう多くの不安要素を頭の中で捻り出して、それに怯えている感じがします。

もちろん、その過程で最悪を考えるので「考えていたよりはかなりよかった」となり結果オーライになることが多いです。
ただ、精神的にはかなり疲れてしまうようです。

今週は、ちょっと疲れがたまった感じがします。

2014-11-14.jpg