Search




Archives

2014年11月15日

少しの気分転換って大切ですね

ちょっとバタバタしていたこともあって、こんな時には気分転換が必要ですね。
仕事の納期は待ってくれないので、仕事しながらも気分転換できることはないかなって考えてみました。

先日、事務所の整理をしていた時、結構な量の「お香」が出てきました。
「そういえば昔はよくお香を焚いていたなぁ」って思い出しました。

心が疲れた時はお香がよいと誰かに勧められて、試してみたら本当に疲れが和らいでいくのを感じました。
それから、いろんな「お香」を買ったりしていました。
しかし、いつのまにか「お香」を焚くのも忘れて、それが残っていたのです。

もう、古い「お香」なのであまり香りません。
でも、ほのかに香るのがとても気分転換になりました。

ちょっとした気分転換の方法を見つけるのも楽しいですね。

2014-11-15.jpg