Search




Archives

2014年11月20日

リフレッシュの達人になりたいなぁ...

週末に時間が取れる時なんかは「よし!この週末はリフレッシュしよう」と力むことがあります。
「リフレッシュするには、あれして、これして...」と既にリフレッシュに向けての戦闘モードです。

結局、リフレッシュに向けて何をするでもないうちに週末は終わり、「俺は何をやってるんだぁ」て落ち込みます。

自分はいろいろと考えている割には、とてもリフレッシュ下手だと思います。
貧乏性で何かしていないと心配になってくるのです。

まだ心に余裕があるときは、心の底からリフレッシュできます。
しかし、忙しいときに「少しリフレッシュしておかないと、翌週またキツイぞ!」と思うとリフレッシュできなくなります。

自宅と事務所が一緒なのが問題なのかもしれませんが、たぶん分けても同じ結果になると思います。

もう少し「リフレッシュの達人になりたいなぁ...」。
あ、また力が入っている^^;

2014-11-20.jpg